びっちスクール

こんなことはありえない。マンガやAVの世界の中でしかありえない。そんなに思っていた。
でも、
「んぷ……ちゅっ。うなんとおぉぉっ」
「ふふ、強敵。過日まで童貞氏だったのにね」
僕は近年、塾でJK6ヤツを相手に乱交セッ○スのまっ最中です。単独とディープキスをしつつ、詩織というメガネっ子の内をチン○で突きめくり、一段と手で他のキッズのアソコを愛撫し……。
「ふぁあ♡指で……かき混ぜてぇ……♡」
「わーお♡す、酷い壊れっぷり♡医者ってばテクニシャン♡」
「くっ……ラストスパートを張るぞ!」
おや、どうしてこんなことに……――。
僕は情けないおやじオジサンです。でもようやく!とうとう夢物語であった自分塾を解く件にエライんだ。有り難い!識者は僕単独だし、教え子も6ヤツしかいないが、それでもセキュリティー!
そんなふうに思っていたのに。
「んひぃぃぃぃっ♡い、いいっ♡いいよぉ♡長いストロークでぇ♡念入りにま○こ捻ってぇ♡」
「うまあおっ、り、リナ!あんな腰くねらせたら……」
「あっ♡あはぁ♡です、宝物ぃ♡医者と生はめするのが大しゅきなのぉっ♡」
うーん、何となく今は教え子総出とハめめくる肉体原因になってしまっている。何でこうなった!
書籍作品は父親用作品。ビッチギャルなJKらと塾の識者が乱交しめくる作品。
主人公は6ヤツとたくさん、しかも総出ビッチなJK。キャラクターに積極的にセッ○スしたいと求めてきます。
で、全体は全編一所懸命彩り。ここまでのエレメントだけで、書籍作品が良策です事が少しは送信できるのではないかと思います。マンガネットで購入すれば値段も安いですしね!
余計な前ふりなども大体無く、はじめ談話からエッチしめくり!短くヌきたい!JKが乱交する会社を見たい!そういった皆さんには善悪!とお求めやれる作品ですね。
「こないだ医者のチン○みちゃってからさぁ。総出それ以来、頭から離れないんだって」
「だって……あまね様たちが、さほどにも医者のはエラいって言うから……」
こうしたノリでザクザク医者=巨根、セッ○スが恐ろしい。心地よい。という風潮が熟総合に行渡り、医者と関係してっちゃうのですね。
おそらく6ヤツしかいないちっちゃな塾なんですけどね。総出とヤっちゃうのが良いですねぇ。しかも最終的には総出相手に一度でしますし、キャラクターはまさしく王家心地。
善悪一度、標本を読んでみてください!後悔しない品質だ!
福岡市の不倫調査